コラム

column

リフォーム工事の未経験者が注目したい求人の特徴

こんにちは!
弊社は東京都練馬区に拠点を構え、都内や関東近郊にて水道設備配管工事や水回りリフォーム、エアコン交換などの水道工事・設備工事を行っている株式会社アールエス設備です。
リフォーム工事関係の求人をご検討中の方は、どのような求人に応募すればよいのか分からない方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回のコラムでは、リフォーム工事の未経験者が注目したい求人の特徴についてご紹介します。

業務内容

業務中
リフォーム業というカテゴリーの中には、さまざまな種類の工事が含まれています。
例えば、弊社のような水回り中心の会社もあれば、外構・壁・床などを中心的に扱っている会社もあります。
そのため、業務内容のページや施工実績などを参考にして、その会社が行っているリフォームの内容を確認することが重要です。
自身が携わりたいリフォームを手掛けている会社にすることで、入社後のギャップを軽減できます。

求人情報

ここでいう求人情報とは、求人専門サイトではなく会社ホームページにある採用情報ページになります。
掲載内容に制限のある求人専門サイトとは異なり、ホームページの採用情報ページにはその会社の応募要項・求める人物像などが詳細に掲載されています。
採用情報ページで募集要項を確認し、自身の希望に合っているか否かを判断しましょう。

アールエス設備へご相談ください!

水回りリフォームや水道工事などの業者をお探し中の方は、株式会社アールエス設備までご連絡ください!
弊社は、施工前にお客様と入念な打ち合わせを行った上で施工に移りますので、高品質な施工をご提供可能です。
施工に関するご質問・ご不明な点は、ぜひホームページのメールフォームやお電話にてお問い合わせください。

【求人】新規スタッフを募集中!

リクルートのRを持つ手
株式会社アールエス設備では、水道屋として現場で活躍してくださる新規スタッフを求人募集中です。
弊社には各種福利厚生・保険・手当などが充実していますので、安心して長期的に働けます。
また、社内の風通しがよくスタッフ同士の仲もいいので、なんでも相談し合える関係性が自慢です。
採用情報ページにて募集要項の詳細を明記していますが、その他のご不明点はお気軽にご質問ください!
皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。