コラム

column

リフォーム職人が大切にしている志とは?

こんにちは!
弊社は東京都練馬区に拠点を構え、都内や関東近郊にて水道設備配管工事や水回りリフォーム、エアコン交換などの水道工事・設備工事を行っている株式会社アールエス設備です。
リフォーム職人を目指す際は、大切にするべき志が存在しています。
そこで今回のコラムでは、リフォーム職人が大切にしている志についてご紹介します。

高品質なサービスをご提供する

高品質なリフォーム
リフォーム工事業者は、住まいや建物に関するお客様のご要望に全力でお応えすることが大切です。
弊社が特に意識しているのは、ご期待を上回るような高品質なサービスのご提供を実現することです。
いわゆる付加価値のあるサービスのご提供を心掛ける中で、お客様の快適な生活に寄与したいと考えております。
また、施工前はお客様へのヒアリングを丁寧に行い、ニーズにお応えできるような意識を常に心掛けております。

優秀な人材を育てる

長きにわたってリフォーム業を続けていくには、継続的な人材の育成が必要です。
したがって、弊社では教育面にも力を注いでおります。
基本的な作業から始めていただき、徐々にスキルが習得できるようなサポートを惜しみません。
弊社では、今後も技術・ノウハウをお伝えしていく中で、業界のプロフェッショナルを育成したいと考えております。

アールエス設備へご相談ください!

水回りリフォームや水道工事の業者をお探し中の方は、ぜひ株式会社アールエス設備までご相談ください。
現場で実績を積んできた弊社の職人が、お客様の理想をカタチにいたします!
高品質な工事をご希望の際は、ぜひ弊社にお任せください。
お問い合わせいただく際は、弊社のホームページのメールフォームよりお願いいたします。

【求人】新規スタッフを募集中!

履歴書とペンと本
株式会社アールエス設備では、水道屋として現場に従事してくださる新規スタッフを求人募集しております。
リフォーム工事未経験の方でも18歳以上でやる気のある方であれば、ご応募いただくことが可能です。
入社後は丁寧に指導を行う他、弊社ベテランスタッフのサポートも行っています。
ご応募いただく際は、弊社ホームページの採用情報ページにある応募フォームからお気軽にご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。