コラム

column

水回りリフォーム工事における株式会社アールエス設備の強み2選!

こんにちは!
弊社は東京都練馬区に拠点を構え、都内や関東近郊にて水道設備配管工事や水回りリフォーム、エアコン交換などの水道工事・設備工事を行っている株式会社アールエス設備です。
水回りリフォーム工事業者をお探しの方の中には、業者を選ぶときの決め手に悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回のコラムでは、水回りリフォーム工事における弊社の強みについてご紹介します。

さまざまな現場に対応可能

ガッツポーズ男性
弊社は幅広い現場に対応できることが、強みのひとつです。
一般住宅をはじめ、マンション・アパート・商業施設・店舗などの建物全般において、水回りリフォーム工事をご提供できます。
現場によって施工内容や状況は異なりますが、これまでの実績で培った技術を生かして、適切かつスピーディーな施工を心掛けております。

柔軟な対応力

弊社は水回りリフォーム工事の実績が豊富にあり、代表も業界歴10年以上の経験があるため、幅広い施工に柔軟に対応できます。
お手入れをしやすくしたい、和式トイレを洋式にしたいなど、さまざまなご要望に対して最適なご提案を行っております。
今後も高品質なサービスをご提供することで、お客様からの信頼を常に得られ続けるように努力してまいりますので、各種施工をご検討中の方はぜひ弊社へお任せください!

アールエス設備は施工を受け付け中!

見積書と電卓と新緑
水回りリフォームや水道工事などの業者をお探し中の方は、株式会社アールエス設備までご相談ください。
弊社は、建物の状況やお客様のニーズに合わせた施工プランを立案し、迅速な工事が行えるように努めております。
施工前には施工内容についてお客様へ丁寧にご説明いたしますので、安心してご依頼ください。
弊社へのお問い合わせは、ホームページのメールフォームやお電話よりお願いいたします。

【求人】新規スタッフを募集中!

株式会社アールエス設備では、水道屋として現場で活躍してくださる新規スタッフを求人募集中です。
ご応募に際して経験を問わず、18歳以上でやる気のある方を歓迎しております。
未経験者には、ベテランスタッフが一から丁寧に指導をしますのでご安心ください。
弊社ホームページの採用情報ページにある応募フォームより、ご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。